株式会社リビングサーラ

連休明けましたね!

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜18:00 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2017/05/12

連休明けましたね!

こんにちは。リビングサーラ浜松の鈴木です。緑の美しい季節になりましたね。

自宅の家庭菜園も少しずつにぎやかになってきました。

おかげさまで鈴木家ではおかずがいつもより一品増えるうれしい季節です。

ゴールデンウィークはみなさんいかがでしたか?お天気にも恵まれてお出かけ日和な連休でしたね。

私は、東京・横浜観光に行きました。

たくさんお散歩をして、おいしいものをたくさん食べるために!

月島でもんじゃ!築地でお寿司!夜の浅草でもつ煮込み!

横浜でもちろん中華!横浜スタジアムで野球見ながら焼きそば!

完璧に食べました、飲みました。幸せな旅でした。

そうして色々な景色を(常に何か食べながら)見て回る中で、

一番私の印象に残ったのは「あかり」でした。

浅草の人気の少なくなった夜のお参道や店先をともす素朴な灯り、向こうに見えるスカイツリーの

近代的な光、最先端のビルの中の計算されたおしゃれな照明・・・

様々なあかりがあり、その場所を作っています。

空間や生活においてのあかりの大切さを改めて実感した旅になりました。

みなさんも思い出に残る大切なあかりがあるのではないでしょうか。

リビングサーラではお部屋や暮らしを彩るあかりのデザインもご提案させて頂いております。

こうしたい、ああしたい、何でもご相談下さい。

みなさまの暮らしをより彩り豊かにするお手伝いをさせて頂きます。

お待ちしております。

 

 

< Prev.

DIYもリフォームも寸法が大切です!!

Next >

最新ガスコンロで簡単・節約レシピ★