Blog

スタッフブログ

2018/07/06

ASPLUND(アスプルンド)のご紹介①

ショールームでご案内しています。小澤です。

関東では梅雨が開け、豊橋・浜松も間もなく

梅雨明けでしょうか?いよいよ夏本番ですね。

季節の移り変わりを楽しめると同時に、

お部屋の模様替えをする方もいらっしゃるのではないでしょうか?

サーラでは、皆様の住まいと暮らしを晴れやかにするお手伝いが出来るよう

インテリアもご提案していますので、是非ご活用ください。

インテリアですが、皆さんはどのようなテイストがお好みでしょうか。

ノルディック風、西海岸風、ジャパニーズモダン、シャビーシック、ブルックリンスタイル、

BOHO、エフォートレス・・・・

他にもまだまだ、たくさんありますよね。

これだけテイストがたくさんあるので、

トレンドについても一言では表現しきれないのですが、

今年のインテリアトレンドもいろいろ情報を集めていると面白みがあります。

その中でも、アウトドアテイストは昨年から引き続き人気がありますね。

アウトドア用のチェアやハンモックをリビングにコーディネートしたり、

例えば、グランピングをイメージしたコーディネートがこちら。

ASPLUNDの照明や家具が素敵にコーディネートされています。

(画像提供 株式会社アスプルンド)

こちらのASPLUNDは東京の代官山駅から歩いて3分くらいの場所に

店舗・ショールームがあるインテリアブランドです。

グランピングファニチャーは、産業革命後の、欧州の貴族たちが余暇を楽しむため、

周辺各国へと足を伸ばした時、家財道具一式をトランクに詰め込み、

限りなく贅沢な“テント生活”を旅先で楽しんだことが始まりといわれ、歴史があるスタイルです。

アスプルンドは創業以来、追い求め続けてきた様々な不変の思いが

「Timeless Value~時空を超えた価値~」

この言葉に込められています。

『ひとときの目立つトレンドよりも、色褪せることなく長く愛されるもの』

『古くても、どこかそこには革新性が息づいていること』

『手を加えない、そのままが心地いいこと』。

こうした様々な思いを、ライフスタイルの領域に垣根を設けず、

また、常識にとらわれることなく、自由な発想をもって、

ご提案されているブランドです。

是非、お近くに行くことがあったらショールームをのぞいてみてください。

リビングサーラでは、こちらのASPLUNDの家具を取り扱いさせていただいていますので、

是非お気軽にご相談ください。

< Prev.

2018夏の大感謝祭~サーラフェス開催します

Next >

ASPLUND(アスプルンド)のご紹介②