Blog

スタッフブログ

2017/09/11

2017★ガスファンヒーターの展示が始まりました!

皆さま!こんにちは!リビングサーラ本社の小出です。

9月に入りましたが、日中はまだまだ暑い日が続いていますね!

でも、朝晩は少しずつ涼しさを感じ、あっという間に寒い冬が来るのだろうな~と思っています・・。(ちなみに私は、暑い夏も寒い冬も苦手です。)

 

さて、少し早いですが、冬の寒さ対策は万全ですか?

また、昨年使っていた暖房器具のお手入れは出来ていますか?

まだ暑くて暖房のことなんて考えられないかもしれませんが、寒くなってきて『使いたい!』って思ったときに、「あれ、動かない・・・」、「なんかカビくさい・・・」など、使えなかったらとても辛いですよね・・・。

寒くならないうちに、準備をするのがオススメです☆

 

★★★

 

 

サーラプラザでは、9月からガスファンヒーターの展示を始めました!!!

(※写真はサーラプラザ豊橋です。)

そこで『ガスファンヒーター』の良いところについて少しご紹介いたします!!

 

①とにかく早くあたたまる!

 スイッチを入れて5秒で温風が出ます!しかもパワフルですぐにあたたかくなります!

 寒い朝には最強の味方です。

 

②給油の手間がいらない!

 寒い日に玄関でシュポシュポ・・・本当に大変ですよね・・

 ガスファンヒーターは、ガス栓に接続するだけです!

 

③ニオイがしない!

 びっくりするほどニオイは気になりません!

 

④空気が乾燥しない!

 エアコンで暖房を付けていると、喉が痛くなったり肌が乾燥したりしませんか?

 それが苦手な方にオススメです!!

 

⑤とっても安全です!!!!

 最新のガス機器はとても安全です。

 例えば、「ガスファンヒーターが倒れたときに危ない」と心配されるかもしれませんが、そんな時は最新のガスファンヒーターが自動停止いたします。

 また、ガス栓とガスファンヒーターをつなぐガスコードが抜けてしまった場合も、自動でガスが止まります。

 なので、ガスファンヒーターはとっても安心・安全です。

 

ガスファンヒーターを使ってみたくなりましたか??

1度使うと快適すぎて手放せません!!

 

ガス栓がなくて今までガスファンヒーターを付けられなかった方も、新しくガス栓をつけることもできます。

お家の状況にもよりますが、早ければ半日程度で新しいガス栓が付けられます。

また、FH用のガス栓は蓋が付いているので、使わない夏場は全く目立ちません。

 

 

ガス料金が気になる方も、ガスファンヒーターにはエコ機能が搭載されているので、部屋があたたかくなるまではパワフルに動きますが、部屋があたたかくなると自動で弱まります。

とてもエコです!!!

 

ガスファンヒーターのご相談は、お近くのサーラプラザへお越しください!

皆さまのご来店をお待ちしております!!!!

 

 

< Prev.

残暑の疲れ対策アイテム

Next >

境界フェンス