株式会社リビングサーラ

1月イベントのお知らせ

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

イベント・セミナー 2018/12/17

1月イベントのお知らせ

みなさんこんにちは。企画担当の鈴木です。

 

少し早いですが、1月のイベントの準備がすでに始まっています。

 

今回は、今までにない取り組みを予定★

 

その名も「サーラのリフォーム事例紹介セミナー」

 

ご自宅のリフォームをお考えの際、みなさんはどのように相談先を決めていますか?

 

チラシを見たり、イベントに参加したり、HPを見たりして選ばれていると思います。

 

それぞれの会社には、たくさんの担当者がいて、いろいろな特色があります。

 

今回のセミナーでは、私たちが手掛けたリフォーム事例を用いて、その特色についてこだわりポイントとともに説明をします。

ただHPの事例を見るだけでは伝わらない、お客様の想いと、サーラの担当者のこだわりを担当者が自らご説明いたします。

 

サーラってどんなリフォームをするのだろう?と、ご興味のある方。すぐにリフォームを考えている方はもちろん、いつか何かしたいと考えている方も是非お越しください。

 

当日具体的なお話をお考えの方は、ご自宅の図面をお持ちいただくとご相談がスムーズにできます。

 

また、お考えの方は是非この年末年始で、いろんな思いを巡らせてみてください。

思いついたことをメモに残しておいたり、いろんな雑誌をご覧になって、好きな雰囲気の写真などを集めてみてはいかがでしょう。

 

一緒に想いをカタチにするお手伝いをさせてください。

 

2019年1月26日(土)27日(日)

会場 :サーラプラザ豊橋  サーラプラザ浜松

第一部 10:30~

第二部 13:30~

計4回開催予定(内容は同じです)

所要時間:60分程度

事前予約で飲み物とお菓子が付きます。

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

インスタグラムはじめました。
ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

リビングサーラ インスタグラム
https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台
http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北
http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西
http://salakosai.hamazo.tv/

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

< Prev.

信頼関係が生み出す空間

Next >

お手入れ簡単!おすすめのレンジフード

Archive過去の記事