株式会社リビングサーラ

等々力スタジアムに行ってきました

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2018/12/04

等々力スタジアムに行ってきました

皆さまご存知のとおり、サーラもスポンサーをしているジュビロ磐田

サーラプラザ浜松にはジュビロショップもあり、

いつも多くのサポーターが、足繁く訪れてくれています。

現役の選手が、ご来店される事もあるんですよ!

さて、先日12月1日にジュビロの最終節を観に等々力スタジアムに行ってきました!

残留かJ2とのプレーオフになるかが決まる大事な試合でした。

引き分け以上で自力で残留確定だったのですが悲しい結果に、、、

 

12月8日は14:00からヤマハスタジアムで東京ヴェルディと試合です!

絶対勝って残留しましょう!!

ここから始まる~!!全力で応援します!!

 

この試合と同じ日の12月8日は、

リビングサーラでは年末リフォーム商談会を開催しています。

ジュビロの応援でそれどころではない方はご安心ください。

12月9日も開催しています!

歳末トイレ・洗面フェア等をおこないます!

他にも、スポーツ好きな方には、こんなリフォームはいかがでしょうか?

     ↓

大画面でスポーツ観戦!

過去のブログ記事で取り上げた施工事例です!

ご自宅のリビングに、大画面のスクリーンを備え付けて、

シアタールームに!大迫力のスポーツ観戦が楽しめます!

ジュビロの応援を!2020年東京オリンピックを!

ご自宅のリビングで満喫しませんか?

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

インスタグラムはじめました。

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

 

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tv/

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

< Prev.

手織絨毯展*本日まで!

Next >

クリスマスパーティー

Archive過去の記事