株式会社リビングサーラ

空間の中にシーンを創る

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2020/07/01

空間の中にシーンを創る

こんにちは

 

コロナで外出ができなく、自宅で過ごす時間が増えている毎日です

おうちのインテリアもイメージを変えたいな、と思っても

なかなかお部屋全体は難しいですよね

 

そんな時に、リビングの一面だけ模様替えはいかがでしょうか?

アクセントクロスやクロスシールを貼って

好みの壁面を創ってみたり

 

ソファのクッションを変えたり、観葉植物やフロアスタンドを置いて

立体感を出すのもいいですね

 

素材を重ねて見えるように配置したら面白いかな?と

リビングの一面に石を貼ってみました(これは自分では難しいので職人さんに)

 

手前にソファを置いて、クッションを2、3種類無造作に置いてみます

フロアスタンドも置いてみようかな~

となると観葉植物の緑が効くかも、、、と色々と置いてみると

 

なかなかいい感じ🎵

 

硬い素材と柔らかい素材、自然素材と人工的な素材の組み合わせ

そしてそれぞれの色がもつ濃淡が

空間に立体感と彩りを感じさせてくれる

素敵なコーナーが完成しました

 

お部屋の一部を変えるだけでもインテリアは楽しめます

みなさんもぜひ試してみてくださいね

 

リビングサーラのリフォーム施工事例、インテリアコーディネート例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

リビングサーラってどんな会社?↓

https://living-sala.co.jp/concept/

リビングサーラで働く私たち↓

https://living-sala.co.jp/staff/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

インスタグラムはじめました。

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

 

< Prev.

リビングサーラ豊橋事業所スタッフ紹介①~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Next >

キッチンを開放的に~リビングサーラリノベーション事例~

Archive過去の記事