株式会社リビングサーラ

新緑の季節到来!

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

リフォーム・リノベーション 2018/04/21

新緑の季節到来!

緑鮮やかな季節となりましたね。

先日我がリビングサーラ豊橋の仲間で地元三河のお膝元霊山本宮山へハイキング登山をしました。

私は何十年ぶりの本宮山、登山はズブの素人、他の皆さんはベテランぞろい。

雨上がりの山は木々の間からの木漏れ日や適度な湿度の空気感は

本当に気持ちが良いものです。

けれど雨上がりの山道はぬかるみや濡れた木の根で滑ったり、

後半は岩の階段責めでひざが笑う。ふくらはぎがぴくぴく。痙攣寸前。

山道には距離を示す丁目石標が1~50丁目まで立っています。

頂上までの目安になります。

最後の最後で発見。こんなところに・・

 

 

 

 

 

 

 

 

頂上からは三河湾から渥美半島まで東三河が一望に見渡せ気分も上がります。体力作りとリフレッシュに皆様も出かけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!生活しながらリフレッシュできる壁紙があるのをご存知ですか。

ルノン社の空気を浄化してくれるという壁紙です。

壁紙にトリプルリフレッシュという機能を加える事で、気になる臭いを吸着、分解し消臭してくれます。

しかも耐久性も高いという優れもの。

是非壁紙貼り替えの機会があれば検討してみてください。

 

< Prev.

「ありがとう」がうれしかった

Next >

オススメ!リフォーム内装アレンジ①~床編~

Archive過去の記事