株式会社リビングサーラ

掃除がしやすいトイレ

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2017/12/22

掃除がしやすいトイレ

こんにちは!

今年も残すところ1週間ほどとなってしまいましたね。

年末に向けて、大掃除を始めていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

(大掃除のコツはこちらから)

 

今日は、

色々な掃除方法を試してみたけど汚れが落ちない・・・

そういえばそろそろ取り替え時かも・・・

新しく綺麗になったら掃除も頑張るのに・・・

少しでも掃除が楽なものにしたい・・・

 

という方必見の商品をご紹介したいと思います。

 

LIXIL

アメージュZAシャワートイレリトイレです!!

♣お掃除が楽なポイント5つ♣

①タンクと便座が一体形状なので隙間がなく、拭き掃除しやすい

②今までお手入れしにくかった便器のフチがないのでサッと拭ける

③汚れと水アカを防ぐアクアセラミックの便器

 

④手が入る高さまで便座がリフトアップするので奥までお掃除が簡単

⑤便座につなぎ目がなく汚れが入りにくい、拭きやすい

 

 

さらにお手入れがしやすいだけでなく、広くて深い手洗鉢付き・レディスノズル搭載で快適にもお使いいただけますよ♪

 

しかしっ

こんなに良いところがいっぱいだとお値段が気になるところ。。。

 

実はこちらのトイレ、先日もブログでご紹介した『住まいるパック』対象商品なんです!!(2017年12月現在)

標準工事費込みで17.9万円(税込)!!

このクオリティでこの価格は魅力的ですよね!!

 

ぜひ一度サーラプラザ浜松に見にいらしてください。

もちろんその他の商品もございますし、床材や壁紙を含めたご提案もさせていただきます。

みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

< Prev.

キッチンまわりの大掃除のコツ~洗剤の選び方~

Next >

大掃除

Archive過去の記事