株式会社リビングサーラ

今年5月OPNE予定★サーラプラザ豊川★~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2020/03/12

今年5月OPNE予定★サーラプラザ豊川★~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

初めまして、法人担当の西村です。

今回、法人グループとしても、西村自身においても人生初ブログを書くことになりましたのでご容赦の程、宜しくお願い致します。

さて、いきなりドーンとサーラプラザのマークの写真から始まりましたが5月中旬にサーラプラザ豊川が新築OPENいたします!!

場所は、豊川商工会議所すぐそばになります。MAP←マップはこちらをクリックしてください。

現在色々な準備をしている所ですが、このブログを見て頂いた方だけに先行して店舗の状況をお伝えしたいと思います。

まず外観はこの様な感じに仕上がっています。皆さんはどんな印象でしょうか?私個人としてはバームクーヘンのように感じました(笑)。

さてお次は内部です。現状まだ工事進行中の為

レストランは現在工事中の為こんな感じになってます。

完成するとこんな感じになります!!

チャイニーズイタリアンのお店にになる予定ですので、皆さん楽しみにしていてくださいね。

次は、ショールームです。

ナチュラルで暖かな印象のショールームになっています。これから内部の工事をリビングサーラが少し手を加えていきますので、乞うご期待ください!!

今回の紹介は以上になりますが、いかがでしたでしょうか?皆さんOPENまで期待を膨らませて待っていてくださいね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。ちなみに最後の写真は多目的ホールの床(ヘリンボーン風)とさりげないサインです。前のブログでヘリンボーンの説明もあったので宜しければそちらものぞいてみて下さい。→こちら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

リビングサーラのリフォーム施工事例、インテリアコーディネート例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

リビングサーラってどんな会社?↓

https://living-sala.co.jp/concept/

リビングサーラで働く私たち↓

https://living-sala.co.jp/staff/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

< Prev.

Siセンサーとは?最新コンロで楽しく安全に調理しよう!~リフォーム・インテリアのことならサーラ~

Next >

パースでリノベーションイメージを~理想を叶える住まいづくり~

Archive過去の記事