株式会社リビングサーラ

台風来ないといいけど

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

ライフスタイル 2018/07/27

台風来ないといいけど

みなさまこんにちは

先日のお休みに、大相撲名古屋場所を見に行って来ました!

                                   

 

暑い中、大きな体のぶつかり合いに、もの凄い迫力で圧倒されました。                            出場力士達をよく見ると、みんなサポーターやテーピングなど、どこかしら                               負傷している様にも見受けられ、もの凄い迫力でのぶつかり合いに怪我も                  多いのかなと感じました。

今場所は、3横綱1大関など幕内で、優勝経験のある6人のうち5人が休場                         する異例の事態となりました。その中でも関脇 御嶽海が栃煌山と対戦し、                      寄り切りで勝って131敗、千秋楽を待たずして初土俵から21場所での                                  優勝を決めた一番を間近で見る事が出来ました。

個人的には、遠藤を応援していましたが浅乃山に押し出しで 、この日は                     残念ながら黒星が付いてしまいました。

千秋楽も終わり、これから夏本番だなと思っていたら、今週末に                         大型台風12号が接近して来そうでは無いですか。。。                          もしもの為に、側溝や雨どいの清掃・雨戸のガタつき点検、植木等・ワレモノ               の撤去、飛ばされそうな物は固定するなど、事前に出来る事はやっておくと               安心かも知れません。

また、リビングサーラでは様々な保険対象の工事のご依頼も多くあります。               事前に備える事も大事ですが、一度加入されている保険を見直しておくと                 より安心ではないでしょうか。

 

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

インスタグラムはじめました。

ユーザーネーム「livingsala」です。是非フォローお願いします。

 

リビングサーラ インスタグラム

https://www.instagram.com/livingsala/?hl=ja

サーラプラザ佐鳴台

http://salaplazasanarudai.hamazo.tv/

サーラプラザ浜北

http://salaplazahamakita.hamazo.tv/

サーラプラザ湖西

http://salakosai.hamazo.tv/

―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・

< Prev.

ショールーム

Next >

【ザ・オーバーヘッドシャワー!!】

Archive過去の記事