株式会社リビングサーラ

冬を快適に過ごすためにできるリフォーム

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

ショールーム 2018/01/23

冬を快適に過ごすためにできるリフォーム

皆さま

こんにちは!

浜松事業所の鈴木芳武です。

私ごとですが、2017年12月より積算監理チームから営業チームになりました。

今後ともよろしくお願い致します!

それにしても、今年は寒いですね。。

今朝もニュースでやっていましたが、

【東京で積雪20cm超える】2014年以来4年ぶりの記録

らしいです。

浜松でも他人事ではなく、通勤中も浜名大橋凍結注意となっていました。

皆さま、車の運転にはくれぐれもお気を付け下さい。

では早速本題に、、、

12月末にお伺いさせて頂いたI さま邸の定期訪問での一コマです。

Iさま邸は2015年12月のクリスマス付近で竣工しました。

なので、1年ごとの定期訪問もちょうどクリスマス付近になります。

行くと毎回、話になるのですが、

鈴木「寒いですね~。」

Iさま奥様「そうですね。でも本当に快適で、冬が来るのが楽しみです。」

と仰って頂けます。

確かに、定期訪問をした際も、

部屋の中は全然寒くないのです!!

奥さまの話では、昼は南の掃出し窓から入り込む太陽光だけで十分暖かいそうです。

恐るべし、、、二重サッシ、、、

朝・夜は床暖房を使用して頂いているそうですが、

床暖房も大絶賛して頂けています!

「夕ご飯を食べて横になっていると、寝ちゃいそうになってしまいますよ。」

と奥さま。

ホットカーペットや電気式の床暖房ですと、寝てると熱くなってしまいがちですが、

ガス温水式の床暖房なので、ちょうど良い暖かさなんですよね。

暖まるまで多少時間はかかりますが、その分、切ってからもしばらく暖かいんです!

皆さまも【二重サッシ+床暖房(ガス温水式)】で快適な冬を過ごしませんか?

2月までは寒い日が続きますので、まだ間に合いますよ!

問合せは最寄りの事業所までご連絡下さい。

よろしくお願い致します。

 

********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること

https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓

https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

 

< Prev.

サーラプラザで体感できます

Next >

対面キッチンへリフォーム

Archive過去の記事