株式会社リビングサーラ

耐震診断してみませんか?

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

ショールーム 2017/07/21

耐震診断してみませんか?

こんにちは。

 

リビングサーラ浜松 ショールームアドバイザー 鈴木が本日のblogを

担当させていただきます。

 

 

 

数日前に自分の部屋を掃除しました!!

基本的にものが多い部屋なのです…

なんせ捨てられないタイプなので、どんどん物が増えていきます。

(スタッフの中に整理収納アドバイザーがいるのでコツをご教授いただきたい・・・)

 

そのなかに場所ばっかりとっているのにどうしても捨てられないものがあるのです。

それがこちら

本棚一段使ってくれちゃってますよ…

木造住宅の軸組み模型です(壁や壁紙、天井などがつく前の人間で例えるならば骨格模型的な・・・)

高校時代の課題だったものです。(某工業高校卒なので)

 

もう卒業して数年経つので時効だと思って言っちゃいます。

この模型私が作ったものではありません!! 笑

だから捨てられない…

ちなみにこれ以外にもつくりましたよ。ちゃんと自分で!

でもそれは、駄作すぎて処分できました。笑

 

これを見ながらふと…

『サーラプラザ浜松のショールームにも耐震リフォームの実例があったなーー』

なんて考えていました。

ショールームってとってもおしゃれでどこにあるの?といった感じなのですが…

実はこの裏にあるんです!

(ここの絵はショールームアドバイザーが季節に応じて変えているのです!!ぜひ注目を!

※イタズラはしないでね。)

このように原寸で説明しています。

隣にはパネルでの説明もあるので大変分かりやすい!

ショールームにお越しの際はぜひのぞいてみてください。

また、1階下りエスカレーター下にも

このような形で、展示があります!

 

先月は長野で今月は鹿児島で震度5を観測しました。

被災地のみなさまには心よりお見舞申し上ます。

備えあれば憂いなし。いつきてもおかしくはない災害にはしっかりと備えましょう!!

 

ぜひお近くのサーラプラザへお問合せください。

 

********************************************************

くらすデザインのリフォーム施工事例はこちら↓

https://living-sala.co.jp/works/

くらすデザインができること

https://living-sala.co.jp/menu/

私たちにお任せください(スタッフ紹介)↓

https://living-sala.co.jp/staff/

*********************************************************

< Prev.

ラグ特集その2「世界のカーペット②」

Next >

社内勉強会

Archive過去の記事