株式会社リビングサーラ

リフォームフェアを開催いたします!

リノベーション・リフォームについて
お気軽にご相談ください

TOYOHASHI豊橋

0120-56-0220

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-56-0220

HAMAMATSU浜松

0120-64-2781

受付時間 9:00〜17:30 月曜定休

0120-64-2781
CLOSE

Blog

スタッフブログ

2018/04/12

リフォームフェアを開催いたします!

みなさん、こんにちは。

リビングサーラ 豊橋事業所の熊谷です。

 

少し前まではピンクの桜がちらほら咲いていて外を歩くのが楽しかったのですが、

4月半ばに入ってほとんど散ってしまい、最近はただただ花粉と戦うばかりです・・・。

 

さて、

そんな私からみなさまに耳寄りな情報をお届けいたします。

 

来週の土日の4月21日(土)、22日(日)

サーラプラザ豊橋におきまして、「住まいるリフォームフェア」を開催いたします。

 

①21日(土)限定 予約制セミナー

どちらもお電話・ホームページよりご予約受付中です!

・野菜からつくる手作りケチャップセミナー

(定員:12名 参加費:無料)

いろんなお料理に大活躍のケチャップを、試食を交えながらつくることができるセミナーです。

ぜひお子様といっしょにこの機会につくってみてはいかがですか?

詳細・お申し込みはコチラ!

 

・体の調子を整える 指ヨガ入門

(定員:15名 参加費:1000円 ※くらすメイト会員は無料!

指は、体の様々な部位とつながっています。

指をもみ解して日頃の疲れを解消し、体の調子を整えましょう!

通常参加費として1000円を頂いておりますが、くらすメイト会員の方は無料でご参加いただけます!

当日会場でのご入会も承っておりますので、詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

詳細・お申し込みはコチラ!

 

②水廻りリフォーム

・トイレ(無金利ローン対象)

TOTO、LIXILのトイレがなんと50%OFF!

15~20年前のトイレをお使いの方は、

1年間で、約70日分のお風呂のお湯と同じ分のお水を無駄にしているといわれています。

(※家族構成・使い方によって前後いたします)

これを機に節水型トイレに取替えをしてみてはいかがですか?

 

水廻りの工事を含むリフォームについては、無金利ローンが対象となります。

 

そろそろリフォームをしたいとは思っているけれど、

そんなにいっぺんにお金を使ってしまうのは・・・

とお悩みの方、ぜひお気軽にスタッフまでお声掛けください!

 

 

③1dayお手軽リフォーム

・湿気を吸収!お部屋快適プラン

じめじめした梅雨の季節がもうすぐやってまいります・・・

調湿機能をもったエコカラットで、おうちの中をおしゃれで快適な空間にしてみては?

・玄関リフォーム

壁を壊さず、朝おでかけをして夕方お帰りになるまでの間に

1日で玄関リフォームができてしまいます!

サーラプラザ豊橋には実物の展示もございますので、気になる方はぜひ一度お越しください。

・内窓リフォーム

既存の窓に重ねて設置するだけで、 断熱・結露対策 省エネ 遮音性など、様々な快適機能を実感できます!

 

イベント当日は女性建築士の無料相談会も開催しております。

おうちのことで少しでも気になることがある方、

ぜひこの機会に、サーラプラザ豊橋にお越しください!

 

 

< Prev.

築30年住宅の外装診断

Next >

コンロの便利機能、使っていますか?

Archive過去の記事