Blog

スタッフブログ

2018/05/14

母の日オススメのリフォーム>>>父の日でも!

まいどー!

ブログをご覧いただきありがとうございます。

豊橋・豊川エリア担当の石井です♪

 

ブログ何を書こうかな~と思ってカレンダーを見ていたら、

あまり私が遠ざけていた“母の日”がありますね!!!

私は、実家を離れているのでメールの連絡で済ましております。

→なんだか照れくさいものです。

 

そんな中、

リフォーム専門誌で、“母の日のリフォーム特集”がありました!

結構流行っているみたいですね♪

自分なりにまとめてみますと、

【バリアフリー工事】
~子供が成長していく中で、だんだんと歳を重ねていく“お母さん”へ~
いつまでも元気でいてほしいということで、
手すり設置や段差解消を。
 
 
【内装リフォーム工事】
~“お母さん”へ今までお掃除・お手入れありがとう。これからは楽に~
築年数が経っていくと、壁紙クロスや、床フローリング・クッションフロアが傷んでき、気分も暗くなります。
今までの感謝を込めて張替えしよう♪明るい空間に。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【水廻り住設工事】
~“お母さん”へ毎日美味しいご飯作ってくれてありがとう。家事への感謝~
毎日の家事に手助けを。
お母さんの使いやすいキッチンに取替え、楽しくご飯を作ってもらいたい!
タイルお風呂から、暖かくゆったりくつろげるユニットバスで毎日の疲れを癒してほしい。
 
 
 

となります。

“お母さん”へ感謝のリフォームは、

いろんな形があるんだな~と感じました。

 

とにかく“お母さん”に喜んでもらいたいという気持ち!

そんな要望がリフォームで改善できるならば、ご相談ください。

過ぎても、まだ遅くないです!気持ちが大事です!お手伝いします!!!!

→自分にもブログを書きながら言いかけております。お付き合いを。

 

そして、、、、、、、、

6月17日(日)は“父の日”となります。

こだわりの強い”お父さん”へ

お仕事お疲れ様です“お父さん”

などなど、その気持ちをリフォームで形にしましょう!

サーラプラザ豊橋・浜松にてご相談お待ちしております!!

 

→よーし、、、実家に顔を出そうかな♪

< Prev.

癒されます

Next >

タイルコースター作り!